SSブログ

K-1見ました [K-1]

昨日のソウルでのK-1はなかなか楽しめた。

一番よかったのはやっぱりガオグライですねぇ。

ディフェンスが抜群にうまい。それでいてKOできる力もあるし。

大きい人と小さい人が戦うと小さい方を応援してしまうのは、私が日本人だからでしょうか?

決勝はさすがに体格差がありすぎて・・・

160kgと80kgってちょっとありえない。

体格差といえば曙vs角田さんも意外とよかった。

特に角田さんの逃げない姿勢が好印象。

さすが最高師範(だったっけ?統括本部長?)

それにしてもスーパーヘビー級を別に用意した方がいいんじゃないかなぁと思うところも。

あんまり体格差あると試合噛み合わないから。

ジャイアントシウバあたりとやらせるとおもしろそうです。

まぁ今年の台風の目となることは間違いないでしょう。

さすが韓国相撲の横綱「  」さん。

 

 

名前覚えてません


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。