SSブログ

K-1日本予選 [K-1]

K-1日本予選を見た。

JAPANGPつぅより日本予選。

意外と楽しめました。

ボブサップが確実によくなってた。

膝とか蹴りとかいいねぇ。

さすがサムグレコ。

ラッシュかけてスタミナ切れるのは仕方ない。

3試合戦えたのがびっくりした。

他の日本人選手が勝ちあがるよりは盛り上がると思うし。

中尾って選手がおもしろそうだと思った。

ボブサップと当たらなければ決勝いけたんじゃないかなぁ。

ちょっと楽しみだ。

レイセフォーいいねぇ。

あーいうのがお金取れるファイターって言うんだろうなぁ。

相手がほとんど何もできないままだったのが残念。

125KOしてるぐらいだから弱い選手なはずがないし。

韓国のチェも強くなってた。

でもどこかおもしろくない。

韓国がどうとかじゃなくて大きい人が勝ってもおもしろくないし、試合が大味になってしまう。

ここは1回戦で武蔵とぶつけてどちらが消えるのかわくわくしながら見たいもんだ。

決勝で武蔵vsチェは勘弁。

これでだいぶ選手がそろったんだろうか?

グラウベ、チェ、ボブサップが予選から勝ち上がりで

あとはレミー、武蔵、バンナ、モー、セフォーが確定ぽいし

アーツ、ガオグライ、ホーストも出るだろうなぁ。

もうこれで11人なわけであと5人か・・・

他にもボタとかマクドナルドとかもいるわけで。

次回のハワイ大会に期待しましょう。

新星出てこんかな。

ちなみに今日一番よかったのは中迫。

あんなに気合を全面に出してるのはじめて見た。

やればできるじゃないか と偉そうに。

もっと普段からあんな感じで戦えばいいのになぁ。

年齢的にきついかもしれないけど応援したくなりました。

そんなこと言ったらホーストなんてもっと年上だし、初代王者のブランコシカティックは40近かったからまだまだいけるさ~。

ぉょ、サムグレコってまだ38歳なのね。

ずいぶん老けたなぁと。

 

 

って今日K-1だったからこのページ見てくれた人が倍倍増したのかしら。

どうもありがとうございます。

 

私はって言うと、人間万事塞翁が馬みたいな日々を送っとります。

好きな言葉なんで次回にでも書くか~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。