SSブログ

ご無沙汰しております。 [近況]

さぁくらぁ~のぉはぁなびぃ~らぁ~ちぃるたぁ~びにぃ~~

らくです。こんばんわ。

最近軽くなったようなので書きます。

捨てる神あれば拾う神あり。

明日の韓国戦は負けられませんなぁ。

やわらか戦車の新作まだかなぁ。

頭のよくなるやつ買いました。

最初は34歳だったのにやるたびに脳年齢が増えていきます。

ついには40代突入して、あーあ

って思ったら

今日はなんと24歳

いやぁ 若くなってるのか年をとってるのかわかりません。

というか、家庭用ゲーム機なるものはプレイステーション(初代)で止まってるので

進化っぷりに驚かされます。

無線LANを使えば通信対戦もできるそうじゃないですか。

あとは体験版ダウンロードできたり。

さっそくマリカーが欲しくなりました。

でもそれ以外に欲しいソフトはないなぁ。

ぜるだとか興味ないし。

そいやぁFF12も出たみたいですなぁ。

ドラクエっ子としてはまるで興味ないですが。

まずいと噂のポーションはちと飲んでみたいけど。

ポーションとピルクルを混ぜると「ギザウマス」と誰かが言ってたような気もします。

そいえば昨日久々にドラマ見ました。

女王の教室だとかなんとか。

以前のシリーズは数回しか見てなかったけど、結構良かった。

あぁいうことがあってあぁなったんだなぁと。

とてつもなく暗い話だけど、救われる部分もあって。

話は変わりますが、ドラえもんの映画がいいらしいです。

泣けるみたいです。

知り合いの4歳児も泣いてたって言ってました。

やっぱドラえもんと言えば武田鉄矢すなぁ。

ジャイアンの男気が素晴らしいです。

そいえばケータイの待ち受けをドラえもんにしました。

ということで明日の韓国戦はがっつり見なくては。

それではまた。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

大神光

で、世界一なわけだが。
by 大神光 (2006-03-22 04:31) 

らく

あぃ!
もちろんガッツリ見てました。
瞬間の視聴率は56%いったとか。
やっぱ野球はええっすねぇ。
韓国戦も緊張感あってよかったし。
イチローかっこよすぎ。
そして関係ないけど最近ライブドア重いです、この時間(つдT)
ソネットはようやく軽くなってきたけど。
by らく (2006-03-22 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やわらか戦車やったぜ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。