SSブログ

おっととっと [お久しぶりです]

今日とあるドラッグストアで買い物したんですが

店内で流れてきたBGMが

EE JUMPの「おっととっと夏だぜ」でした

それまでもなんとなく最新ではない感じの音楽が流れてたんだけど

さすがにこれは・・・

バリバリの冬だし、しかもEE JUMPて・・・

そういう有線のチャンネルだったのかなぁ

でも別に普通に有名なドラッグストアだし、

それにこの曲自体好きなんだけども

CD借りてMDに録音したなぁとか思い出したり

いや、でも季節が・・・ そしてちょっと前に元メンバーが・・・ etcetc...

と、色々なことが頭を駆け巡りましたが

2人は我関せずといった感じで元気に歌っていました

新年初更新がこんな感じですが 今年もたまーに更新していくかもしれません


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

linko

こういう店ありますね。
あれ!?昭和か!?と錯覚しそうになるくらい
ナツメロ特集のところもあります。
by linko (2008-01-16 21:54) 

らく

linkoさんはじめまして、
コメントありがとうございます。
こんな全然更新しないところにどうもです・・・

確かに他の曲も微妙に古かったです。
いつも行く店なんだけどあんまり気にしたことなかったんでまた注目したいと思います。

ブログ読ませてもらいましたー
すげぇおもしろい!
またお邪魔します。
by らく (2008-01-17 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっというまにドの人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。