SSブログ

K-1ラスベガス大会を見てに始まり、いつものようにK-1に対する希望ってか具体案を書いてみました。 [K-1]

いやぁ、よかった!

ソネットが混みこみなのはどうかと思うけど、K-1よかった。

気づいたら始まってたので前半はわからないですが、後半楽しめた。

武蔵の判定は2-1でちょっとウケた。

地の利って恐いね。

つまりあれだけがんばらないと敵地では勝てないということか。

レミーと武蔵の差はそんくらいあるんだろうなぁ。

んで、そのレミーが負けた。

やっぱ強いねサモアの血。

ここで面白い話を一つ。

武蔵に勝ったレミー

レミーに勝ったモー

モーに勝ったガオグライ

そのガオグライが出た大会で(直接対決したかは忘れましたが)優勝したのが魔裟斗

魔裟斗最強?

でもその魔裟斗を完封したのが現ワールドMAXチャンプのブアカーオ。

つぅことは軽量級の方が重量級より強いんだろうか??

実際ムエタイ選手は結構通用しそうだけど・・・

ガオグライが特別なのかなぁ。

まぁとにかくモーも強いということで。

ちょっと体重落としすぎて勢いなくなっちゃった感がありますが。

レミーは負けたけどいい目をしてた。

スタミナ抜群だし、トーナメント向きでしょう。

一回戦で、モーとかバンナと当たらなければ優勝するかも。

 

あぁでも忘れちゃいけないのが、今大会優勝のグラウベフェイトーザ。

ブラジリアンキックはかっこいいなぁ。

どうも今一歩ってイメージだったけど、だいぶK-1ルールに慣れてきたっぽい。

最近極真の活躍がなかったので楽しみであります。

レミーとかとは試合がかみ合うかな。

バンナとやるとフィリオの二の舞になりそうだけど。

 

やっぱK-1おもしれぇわぁ。

お願いだからPRIDEに選手が流れていくのやめて

マークハントとかミルコをKのリングでまた見たいもんです。

プロデューサー変えなきゃいかんかね。

日本人を優勝させようってのはもうおなかいっぱいです。

角田さんあたりがいいと思うんだけど。

やっぱ格闘技経験のある人で。。

あれ?でも角田さん統括プロデューサーだっけか?

う~む、となるとそういう才能ありそうなのはキッドか?

むしろPRIDEの高田さんを引き抜いて・・・

そうか、PRIDEのK部門にしちゃえばいいんだ。

解決解決。

どっちもどうせTV局一緒だしさ。

見てる側としてはそんなもん。

とりあえずおもしろい試合が見られれば文句はありません。

 

あぁでもK-1WORLDMAXはチャンネル違ったね・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。