SSブログ

爆笑バトルファイナルを見て [お笑い]

久々お笑いネタ。

今さらですが、爆笑バトルセミファイナル&ファイナル見ました。
そうかぁチャンピオン防衛かぁ。
タカアンドトシつえぇなぁ。
コント組は惨敗だったし残念。
んまぁファイナルはタカアンドトシとハマカーンがよかったと思ったんで、
ジャッジもその通りでよかった。
ハマカーン今まで全然注目してなかったけど、かなりおもしろかった。
ということで←の注目芸人変えてみました。
タイムマシーン3号はちょっと残念だったっす。
あとはトータルテンボスと磁石も期待してたんですが。
東京03はエンタのネタだったなぁ。

と、久々に近況以外のこと書いたので書き方忘れました・・・

笑金も見なくなっちゃったしなぁ。
エンタも最近おもしろくないの多くなってきたしなぁ。
つぅことで爆笑バトルメインになりそうです。

ではまた。

ここまで書いて思ったけど、略称は爆笑バトルじゃなくてオンバトのがいいのかなぁ。
ま、今まで通りでいいか。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 2

大神光

偶然TVつけたらファイナルやってて見てた。
順位が俺が思ってたのと完全に一致しててびびった。
略称はオンバトの方がしっくりくるなぁ、なんとなく。
by 大神光 (2006-03-26 03:43) 

らく

光さんあり~
やっぱコントは厳しいのかねぇ。
確かに盛り上がりは漫才だろうけども。
略称はオンバトのが普通ぽいっすね。
爆笑オンエアバトルからオンエアバトル爆笑編になって今は何だっけ。
爆笑オンバトとも言うかなぁ。
by らく (2006-03-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やったぜ☆悲しい時~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。